○鑑定コラム


フレーム表示されていない場合はこちらへ トップページ

田原都市鑑定の最新の鑑定コラムへはトップページへ

前のページへ
次のページへ
鑑定コラム全目次へ

1703)田原塾3人の幹事のメールアドレスを

 2017年10月27日に、鑑定コラム1700)『田原塾60回 3人の幹事に感謝』のコラムを発表した。

 そのコラム記事の中に、田原塾の開催と継続に尽力していただいた幹事3人の名前を初めて記した。

 今迄おおぴらに参加募集を募ったことも無く、人づてで参加者が集まっていた。

 田原塾の存在すら知らない不動産鑑定士の方が圧倒的に多く、その回数が60回も続いていると知っている人は少なかった。

 まして塾を取り仕切っている幹事が3人いて、それが誰であるのかは全く知られていなかった。

 鑑定コラム1700)で、初めてそれらをオープンにした。

 鑑定コラムを読んだ不動産鑑定士の幾ばくかの人々が、塾に既に参加している人を見つけて、塾の内容を聞いたり、或いは3人の幹事に塾参加希望を伝えようとしたが、連絡がなかなか付けられず、苦労したという苦情が幹事に入ったようである。

 そんなこともあり、3人の幹事から、3人の幹事のメールアドレスを鑑定コラムに載せて欲しいという要望があった。

 アドレスをオープンにするとスパムメールが来ることを危惧しますが、要望も有り敢えて記します。

 田原塾3人の幹事のメールアドレスは、下記です。


 尾藤 哲       s-ofuji@k-bmh.com

 田村直之 ntamura@ta-research.co.jp
   五十嵐恵美 igarashi@toshi-sogo.co.jp


 不動産鑑定士の方で、田原塾に参加して賃料評価を中心にして不動産鑑定評価を勉強したいと思う人は、3人の幹事のいずれかにメールで問い合わせて下さい。


  鑑定コラム1700)
『田原塾60回 3人の幹事に感謝』
  

フレーム表示されていない場合はこちらへ トップページ

前のページへ
次のページへ
鑑定コラム全目次へ